2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『英単語の語源図鑑』

こんにちは、すずです! 今回は『英単語の語源図鑑』をご紹介していきたいと思います。 今では続編も出ていて、書店でも大きく取り上げられているところが多いので見たことがある方も多いのではないかと思います。 『最も効率的な英単語の覚え方は、語源学習…

ウエンツ瑛士さん、英国留学生活🇬🇧

こんにちは、すずです! 最近ウエンツ瑛士さんがロンドンの1年半の留学から帰ってきたということで、テレビでまたよく見かけるようになりましたね! 今日はおしゃれイズムに出演されていて、ロンドン生活の全て、ということで現地でのお話をされていました。

オススメ英語を学べるYouTube

こんにちは、すずです! 家にいる時間が長くなると、Youtubeとかを見る機会が増えますよね。 すずもYoutubeを見ながら英語の表現を勉強することも多いのですが、中でも最近ハマっているのが、『バイリンガルベイビー』です⭐︎ アメリカ人のアイシャさんが、旦…

Air Asiaの返金申請してみた!

こんにちは、すずです! すずは22日からインドネシアのバリに行く予定でした。飛行機もホテルも予約して、SIMカードまで準備したのですが、この世界的なコロナウイルスの影響でやむなく中止に。 ちょうどそのとき、Air Asiaからショートメールが。 Dear Gues…